SO902i

もうそろそろ携帯電話を買い替えてもいいかなと思っている。今使っているドコモのN504iは使い始めてからもうすぐ丸4年になる。かろうじて画面はカラーだけど、メモリーカードは使えないし当然カメラも無いし。まあ、人よりは長いこと使っているだろうから、買い替えてもバチはあたらないだろう。
で、最近ドコモの新機種を物色しているのだがSO902iが良さそうな感じである。ソニーエリクソン初のFOMA端末ということで若干不安を感じるのであるが、、、他社の902シリーズは全て発売されているのにSO902iの発売だけが日程も決まらず不安が日増しにつもるのであるが、ストレートタイプの潔いデザインに惹かれるのである。
このSO902iであるが年が明けてから発売への動きが目につくようになって来た。先日はモバイルSuicaへの対応が明らかになったし、販売店にはカタログが届いているようである。発売日のアナウンスまで秒読みと言っても良さそうな感じである。
この期に及んでって感じだが、今一番の心配は自宅でFOMAの電波が届くかって所ですね。